FLOW
お問い合わせ後の流れ
お打ち合わせ・お見積もり提出
お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
弊社からご連絡の後、お打ち合わせヒアリングを行います。その後にご提案をさせていただき、問題がなければお見積りを提出いたします。
デザイン・版下作成
ヒアリングの内容を元にデザインや版下の作成をいたします。
※イラストレーターの完全データ入稿の場合は、STEP05からご対応させていただきます。
校正・確認
デザインの内容をお客様にご確認いただきます。
デザイン・版下修正・再校正
お客様のご確認後、ご希望にあわせて修正・訂正を行います。
修正が完了次第、再度提出をさせていただきます。
印刷・加工
印刷内容に応じて印刷、加工を行います。
検品・包装
責任を持って検品し、包装します。
発送・納品
製品をお客様へ納品いたします。
アフターフォロー
お客様に応じて必要なアフターフォローを行います。