採用情報

“楽しい雰囲気作り”のプロ

東京営業部 東京都出身
喜入 冬萌
Kiire Tomo

◆Career

2017年4月
株式会社インパム 入社
2017年5月
東京営業部 配属

Work

株式会社フィットラボ様

管理医療機器販売、酵素サプリメント企画販売、ヘルスケア商品企画販売をされているお客様です。
 

 
イメージキャラクターのノベルティシールを、デザイン(レイアウト)から相談しています。
医療機器などの展示会やイベントで配れるようなノベルティシールです。
今回はそのぬいぐるみと機械と一緒に写真を撮らせていただきました。

 

普段はシールを作ることはあまりないようですが、ノベルティであればどんな場面でも使えます。
いろんなところで配っていただけるよう、ただのレイアウトされどレイアウト、という気持ちで提案を進めています。

 

Private

・出かけるときには写真を持っていきます。最近は二眼レフにはまっています。かわいいフォルムですよね。


・アマチュアオーケストラに所属しているので、毎週日曜日は練習です。


・プチ旅行にもよく行きます。最近行ったのは沖縄(西表島)!
 人生初のスキューバダイビングもしてきました。
 目の前をお魚が泳ぐ光景、とってもきれいでした!

Message

学生の皆さん、こんにちは!
正直学生の時は一生学生でいたいと思っていましたが、働いてみると日々新たな発見があり、とてもおもしろいです。
もちろん大変なことは沢山ありますが、やり切ったときの達成感はそれ以上です。

インパムは一つのものを扱い、ある業界に特化している、ということがなく、幅広い商品やお客様と出会っています。
なので自分の好きなこと、好きなものを取り扱うこともできます。
自分の好きなものに関わって働けるって、とても素敵じゃないですか?

営業においては自由度が高く、自分のやり方を自分で構築することができます。
当然失敗した時の責任も自分にかかってきますが、程よい緊張感をもって仕事ができます。
もちろん仕事は一人でしているわけではありません。
各部署で助け合いながら、毎日楽しく仕事ができる環境があります。

ある一日のスケジュール

timer 08:20

出勤

おはようございます!
今日も一日頑張りましょう!

timer 09:00

社内処理


メールの確認や見積の提出、急ぎの発注などをしています。
ミーティングなども朝に行うことが多いです。

timer 11:00

商談➀

新しい商材が増えたので紹介に行きます。
見積依頼を頂けました!

timer 12:00

昼食

外にいることが多く、出先で食べることもあります。
その場所によっていろんなお店があるので、
何を食べようかその日の気分で選択します。

timer 13:30

商談②

進行中案件の打ち合わせに行きます。
見積の確認、仕様が決定して、発注となりました!

timer 15:00

商談③

こちらでも進行中の案件を進めています。
サンプルをお渡しして、実際に貼ってイメージができるようにします。

timer 16:00

帰社

その日の案件を整理して、優先順位をつけていきながら社内処理をしています。

timer 19:00

退勤

その日の報告をしたり日報を書いて退社します。
お疲れ様でした!

採用に関するお問い合わせ

株式会社インパム管理部 〒702-8042 岡山市南区洲崎1丁目2番13号
TEL:086-261-7858 e-mail:
管理部にてインパムグループ全ての採用を行なっております。お気軽にお問い合わせください。