お知らせ

《新入社員研修&社内参観日》を実施しました!

2018/04/16

《新入社員研修&社内参観日》実施しました!

4月をむかえ、インパムグループにも9名の新たな仲間が増えました!
全員緊張した面持ちですが、新入社員のフレッシュさで会社を盛り上げていってほしいと思います!

社会人の基礎を学ぶ新入社員研修、そしてインパムで仕事するうえで必要な基本知識を学ぶ基本集中講座を経て、
現在インパムの新入社員達は、岡山本社にて様々な部署を巡る研修中です!
インパムシール、インパムクリエイトの新入社員も先輩に教わりながら、一生懸命頑張っています。
皆慣れない作業に悪戦苦闘しつつも、先輩社員の一言一句聞き逃さない!といった姿勢が感じられ、新入社員9名の今後の成長を社員一同温かく見守っていきたいと思います(^^*)♪


また、4月7日(土)には社内参観日を開催しました!
新入社員の保護者を招待して、工場や社内の様子を見ていただいたり、
会長・社長も同席しての昼食会など盛り沢山の内容でした。

この参観日ですが、保護者の皆様には毎年ご好評いただいているイベントとなっています。
「実際に働く環境を見ることが出来て良かった」「一緒に働く社員の雰囲気も分かっていいと思う」など感想もいただきました。
インパムグループを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。